さくらいも日記

さくらの美容やヨガ、ディズニー、
旅行、いろいろ・・・讃岐うどん(笑)

キャンセルが出た~!

2005年06月21日 | ☆パワーヨガ☆ホットヨガ
先週から正会員になったホットヨガ。
週1回のペースで通う予定が、
大人気で予約が取れないのです!!

お試し期間の時も、予約が取れなくて半月待ちました。
特に、平日の夜と土日は予約がいっぱいです。

しかし、直前キャンセルがけっこう出るらしい。
実際、クラスが始まっても
マットが空いている時があったので
昨日、予約の電話をしてみました。

すると次の日の夜のクラスにキャンセルがありました!
なので、今日の夜はホットヨガに行ってきま~す!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタバの記事書いたmoonです^^ (moon_navi)
2005-06-21 14:37:06
こんにちは!

まさか、あの記事にコメントをいただけるなんて・・ありがとうございます^^



海外で見つける、日本にない物って面白いですよね。

瓶とかは重いので、なるべく持って帰りたくないですが、

あ~いうのは、特別(笑)



横田基地、行かれているのですね。私の実家はあっちのほうなので、

数年前・・5年くらい前が、最後かな・・(^_^;)

その前にも、数度足を運んだ事はあります。

滅多に入れない、日本の海外ってとこですが、外人さん達はおじさんばかりで

若い人はあのような場所には出てきませんよね(笑)

お友達になれると良かったのですが。。



ネスカフェのボトルコーヒーを、スタバ瓶と一緒に買ってきたので

飲んだら写真付きで、アップしようと思っています^^
返信する
ヨガ~ (maru)
2005-06-21 20:10:38
はじめまして。

ヨガで検索して 拝見させて頂きました。

ブログも 最近知って、、コメント書くのも

初心者です。。

ところで、私は最近ヨガを始めました。

絶対日本一体が硬い、、と自分で思っています。教室でも「あの人辛そう、、」と思われてるんではないか、、と自分で思うのですが、本人はものすごく楽しくて すでに夢中です。



先日 職場の数名でホットヨガ教室に体験予約の電話をしたら すでに700名待ちだとか、、。

ということで、ホットヨガとっても興味があります。。

では、、日記楽しみにしていますね~。

返信する
早速見たよ (IZUMI)
2005-06-21 21:11:12
こんばんは~!

ブログ開設おめでとう。。

ホットヨガがんばってるんだね。

私も今週海で足の筋を痛めたらしく、体の硬さを恨んでます

また、今週でもヨガポーズのご指導よろしくです。またきまーす
返信する
maru様 (fujie417)
2005-06-22 17:19:24
コメントありがとうございます!

maruさん同様、私も体が硬いですがヨガに夢中です



パワーヨガで基本ポーズをふまえつつ、

ホットヨガに通っているため、楽しさ倍増ですよ!

700名待ちの教室もあるなんてビックリです!

ホットヨガは柔軟性が増すそうなので

別の教室ならたぶん予約とれますよ。

体験されてみてはいかがですか?



ヨガ日記頑張りますね!



返信する
IZUMI様 (fujie417)
2005-06-22 17:52:37
コメントありがとう!

なかなか会えないので

たまに遊びにきてください

今週新しいヨガポーズ持ってきますので宜しく!
返信する