トモジフルーム

静岡県の志太地区を中心に、高倍率コンパクトカメラで、大好きな鳥、昆虫、花などを、気楽に撮っています。

シメ

2019-01-08 19:20:08 | アトリ科
2羽で追いかけっこをしていて、良い所に停まった時に限って、追われてしまいました。
2018.12.30
志太地区









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミサゴ-2 | トップ | シロハラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬崎)
2019-01-08 19:25:33
写真がとても綺麗ですね。鳥とかなり近くなのですか。シメという鳥なのですか。
シメ (トモジフ)
2019-01-10 08:22:05
瀬崎さん、訪問ありがとうございます。
鳥との距離は、上の三枚が、約15m、下の二枚が、約8mくらいです。
高倍率のコンデジでオートホーカスの中央重点で撮影していまので、日の丸構図になってしまいますので、
トリミングをして、投稿しています。

コメントを投稿

アトリ科」カテゴリの最新記事