筆職人の日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

■ 月刊ガバナンス 4月号 掲載 ■

2023-04-10 20:49:00 | イベント

これからの地方自治を創る実務情報誌
月刊ガバナンスの取材を
映画監督で写真家の大西暢夫監督にして頂きました。




大変光栄な機会を下さりありがとうございます‼️






師匠の個展の最終日に大西寛徳は雑誌を届けにきてくれました。






コーナーでは師匠の特集に、少し私も紹介して貰えています😊







毎月職人さんの工房を取材している大西監督は、
伝統工芸に詳しく共通の知り合いの職人さんも多くて
気さくに優しい笑顔で和ましてくれます。

写真もあたたかみがあり、師匠の人柄あふれる素敵な写真です。
私の言いたかった事も綺麗で分かりやすい文章にまとめて下さりありがとうございます🥺

ご丁寧な取材をありがとうございました!

この情報誌の有明の海と共生するタコ縄漁
のお話もタコ好きの私には大変興味深かったです。
タコは三郎貝2枚を紐で繋ぎ合わた物を道具として使うみたいです🐙

ご興味がある方は是非お手に取って下さいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿