ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「暗殺教室」

2016-03-19 21:42:18 | 
昨夜は家事を早く済ませて、スマホ片手に
夜9時前からテレビの前でスタンバイ。

「暗殺教室」ちょっと懐かしい。
よ~く考えたらあり得ない設定なんだけど
殺せんせーのキャラが可愛くてほのぼのしてて魅力的。

んで、殺せんせーの顔の色が変わったときに
スマホを振って殺せんせーの画像をGET。
(スマホを持ったばかりで嬉しがりみたいです・・)
最後に卒業編の紹介もありましたね。

そのあと0時からの舞台挨拶中継のチケット予約に備え
パソコンの前にスタンバイ。

でも、0時過ぎたら全然繋がらなくなって
慌てて、(またまた)スマホで挑戦。
結局、スマホの方が早く繋がりました。
しかし、スマホの操作に手間取って(カード番号間違えてしまい
キャンセルになって)やり直し・・・↓
30分くらいかかってやっと予約完了。

今回は地元の映画館でも中継があってその映画館にしたので
最初はなかなか繋がらなかったけど、さすが田舎というか
結局はそんなに慌てなくても大丈夫だったようです。

皆さんも無事GETできましたか?
26日、楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番搾り新CM | トップ | 王子様度30% »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。