ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ブラックペアン最終回・ニノさん

2018-06-24 22:31:31 | 
ブラックペアン終わってしまいましたね。
やっぱり、ニノの演技はすごいと改めて感じました。
また、ニノの横顔の美しさと声の魅力に魅せられた3か月でもありました。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。

発売されるブルーレイも買いたいけど
来月キンプリスィートガーデンに行けることになったので
いろいろ出費が嵩みそうだし、すぐには買えないかも・・・
ごめんなさい。


今週末、土曜日は22:00からニノさんSPですね。
んで、関西では今週は通常の火曜日深夜(25;39~)のオンエアのほかに
水曜の深夜(25:44~)赤面自分クイズ傑作選・・・30日の見所も大公開・・・が
オンエアされるようです。
早速、録画予約しました。
こういう情報、早めにニノさんのHPに載せてくれたらいいのにね・・・


連ドラや少クラをどういうふうに編集するか迷ってるので
大型音楽番組に備えて、とりあえず、3テラの外付け3HDDを付けることにしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はTBS電波ジャック | トップ | ハイタッチしてきました~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。