ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ベストアーティスト2012

2012-11-30 21:17:04 | 
昨日は久しぶりに京都に行ってきました。
と言っても紅葉狩りじゃなくて食事会。

さて・・・一昨日のベストアーティスト
全体的にはすっきり上手くまとまっていて見やすかったです。
鈴江アナは途中でZEROの方に行かなきゃいけないのなら
最初から別のアナウンサーでもいいのでは?

嵐のパフォーマンスはオープニングとトリ。
確か昨年もそうでしたよね?
他の曲も(を)聴きたかったという気持ちがないわけじゃないけど
どっちにしても今年はニノがメインの曲がないし
翔くんMCだし・・・そう考えると妥当なのかな?

まず、わたしの目が行ったのはニノの髪型。
大阪で見たのと違っていてパーマがかかって短くなってました。
(もしかしたら、パーマがかかってたから短く見えた?)
Your Yyesはバックからのライトが強すぎて
ちょっと見にくかったような・・・
まあ、そういうちょっとした不満はあるけど
元気な嵐くんのパフォーマンスを見れたし
楽しい3時間でした。
(と言いつつ、途中まだ見てないところがあったりする・・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれ(12/11/24) | トップ | VS嵐と嵐ちゃん(12/11/29) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。