ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ポポロ

2009-07-25 22:59:36 | 
今月も嵐のピンナップがついてる・・
しかも、裏はニノのソロピンナップってことで買ってきました。
なんか、ニノも潤くんも髪がくるっくるしてますね・・(><)
ニノのくるくる・・・・
ソロページのはなんか、オバチャンっぽくないですか?
でも、同じ髪型だけどソロピンナップは超可愛いです。
なぜ、そう思うんでしょう?
やっぱりシチュエーションのせいかな?

と言っても・・今はもう髪型変わってるし・・。
そう言えば・・月刊ジョンのショットは
パーマはかかってるみたいだけど
横と後ろはかなり短くなってましたね。

明日の26時間TVの嵐VSヘキサゴンは生だから
今の状態が見れるので楽しみですね。
もちろん、対戦も楽しみ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひみつの嵐ちゃん(7/23) | トップ | 祝・VS嵐ゴールデン進出!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。