ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐(14/06/05、06/12)

2014-06-15 15:31:58 | 
まずは先週12日の回。
ニノのクラシカルなゴルファーの衣装、すごく似合ってましたね。
確かに翔くん・おーちゃんのはちょっとダサい。

ショットガンディスクはバズーカーの2人も上手かったし
攻撃のときもパサーの翔くんもシューターの2人も上手かった。
んで、レシーバーのニノもめっちゃ上手かった。
ニノって、こういうふうな瞬時に判断するゲームが得意だよね。

クリフクライムとキッキングスナイパーは
ザックジャパン応援団チームが上手くて・・・
特にクリフクライムのワッキーさん、あんなに早く上るとは・・
ビックリでした。

デュアルカーリングは前半で勝負がつきましたね。
風の3人めっちゃ上手かった。
様子を見るために×2を後に残すと
相手のストーンがこっちのライン上に止まったりするから
タイミングが難しいんだけど、それを上手くかわしてましたね。


そして、5日の元サッカー選手チームの回。
う~ん、できればニノのアゴ挑戦は別の回にしてほしかったような・・・
横からでもなんとか上に上がれて、まずは「おめでとう」
だけど・・・
腕の筋力がないニノにはキツイゲームだよなあ。
普通に上るのなら身体のバネを使って筋力の無さをカバーできるけど
やっぱり、アゴはツライね。
なんだか、強がりは言ってたけど、凹んでるように見えた。
見てたこっちもちょっと凹んだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカ☆★☆ンチ(ピカンチハーフ) | トップ | 弱勝最終回を予想してみよう... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。