ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

いのししセブン?

2006-12-21 21:41:03 | 
カウコンの概要が発表されたようですね。

今年の目玉企画は来年年男7人の年男ユニット
その名も“いのししセブン”ですって・・

嵐からはニノと潤くんが入ってますね。
坂本さんがニノたちより1回り上だというのは
知らなかったけど、
他のみんなが83年生まれというのは
Jr.時代から知ってましたよ。
屋良っちは学年は1つ上だから
わたし的には相葉ちゃんと同級生って感じなんだけど
生まれ年で言えば83年でしたね。

羽織姿で新年を迎えてすぐに登場するらしいけど
どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろう?
テレビに映る時間でよかった~

わたしは今までに2回カウコンに行ったことがあるけど
あれは雰囲気を味わうもので
正直、メンバーの顔はあんまりよく見えなかったから
家に帰ってからテレビでチェックしてました。
でも、今までニノ的にあんまりオイシイ企画がなかったし
テレビでもよく映らなかったりして
がっかりなことも多かったけど
今年はちょっとだけ期待できるかもね。
(と言ってもあんまり期待しすぎると
あとでガッカリするのがイヤだから
程ほどにしておくとしよう・・・・ )


きょう、Newsweek日本版買ってきました~
ほんと薄いね、400円高いね。
でも、“記念”に買いました。
だって、表紙だもん。
ニノがまじめに答えたというインタビューもよかったし・・

ちょっと気になったところは
「妻役の裕木奈江が、西郷と年齢的に不釣合いな気がした。」
とライターさんが聞いてるけど
わたしはね、そんなに不釣合いだとは思わなかったの。
確かに二宮和也と裕木奈江がカップルだと聞けば
えらく年が離れてるやん、って思うけど
映画の中の西郷と花子は全然変じゃなかったよ。
花子になった裕木さんは実年齢よりも若く見えたし
可愛かったし、お似合いの夫婦に見えたよ。

その「硫黄島」がアメリカでも公開日を迎えました。
ムコウの人は字幕で映画を見るのは慣れてないんじゃないかな?
ちゃんと観てもらえるかな?
批評家の方々には高評価を得てるけど
一般に人たちの受け入れてもらえたら
なお、嬉しいね。
そうなるといいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっかく買ったけど・・・ | トップ | 凱旋コンチケ到着・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。