ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Fiaryになったよ。

2021-08-08 22:19:10 | 岩橋玄樹
きょう、玄樹くんのオフィシャルFC「Fairytales」がオープンしました。
早速、入会しました。
玄樹くんがファンに「Fairry」と玄樹くんらしい命名をしてくれました。
年齢的にちょっと恥ずかしい気もしますが
これからはFairyとして玄樹くんの応援ができることが嬉しいです。

自分のペースでいいので少しずつ前を向いて歩いていってほしいです。
これからが楽しみです。
玄樹くん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ジャイアンツ | トップ | ピンクのハイビスカス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。