ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

24時間テレビと会報

2019-08-28 10:53:50 | 嵐&キンプリゴト
まずは24時間テレビ、お疲れさまでした。
一昨日、昨日と編集作業をしていましたが、リアタイできなかったところを見ながらやってるので、まだ最後までたどり着いてません。

24時間テレビが始まる前、土曜の午前中に嵐の会報Vol.87が届きました。
表紙に5人の写真も無く、黄色の字でタイトルだけ・・・いつもとは違うテイストにビックリしました。
内容はニノプロデュースのメンバーの直筆作文・・・それぞれの想いが詰まっていてグッときました。

そして、24時間テレビ・・・嵐5人が揃ってないという予想外の幕開けでした。
ニノの夜中の企画、リアタイしようかと思ってたけど眠くなって寝てしまいました(><)
翌日、録画を少し見ましたが、午前中にニノのコーナーが次々あって夜中のを見るのはしゃべくりを含め、結局後回しになってしまいました。

なぜか、ニノのコーナー、日曜の午前中に集中!?・・・夕方のダーツの旅を含めリアタイできたからいいけど・・。
そういえば、スポット的な時間にニノが乗馬してるのが流れたけど本編では映らなかった・・・ちょっと残念。

相葉ちゃんの手紙はリアタイで聞いたときけど、???でした。
15年前は涙で聴き取れなかったかもしれないけどその想いはストレートに伝わった・・・まあ、夢のような話をしてるとは思ったけど。
後でネットで見た、会見(?)の説明らしきものの記事で、少しは理解できたし想いはわかるけど、やっぱりみんなが見てる場での手紙としてはちょっと?です。


わたしはまだ24時間テレビでまごまごしてるけど
アルバム『ARASHI 5×20 All the BEST!! 1999-2019』 が、オリコンで2度目の1位返り咲き、Billboard では200万枚突破だとか・・・
15年前では考えられなかったこと・・・すごいですね。

そして、きょうはNHKの2020スタジアムのオンエア。
ティアラのほうはお休みしてるのにこの忙しさ。

でも、わたし自身はどんなに忙しくなってもいい。
玄樹くんに戻ってきてもらって、もっともっと編集や雑誌や情報のチェック頑張りたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の応援神社 | トップ | 久しぶりに「まごまご嵐ボー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。