ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

WISHクリスマスカード

2005-12-19 22:50:34 | 
きょうはそろそろ翔くんとおーちゃんの
ソロライブのハガキが届くだろうと思って
ポストを覗いたら
J-Stormから赤い封筒が届いてました。

それは嵐からのクリスマスカードでした。

わたしのは4種類のうちの「S」で
普通に5人が立って並んで写ってるのでした。
お友達のお陰で他の3種類も見せてもらえたのだけど
わたしの「S」が1番平凡だなあ・・・
「H」のみんな手のひらをカメラに向けてるのは
何か意味があるのかな?
「I」が1番笑顔でいい感じ、ってか
わたし好み、かな?

まあ、こんなふうにいろいろ思うこともありますが
嵐くんからのクリスマスカード
やっぱり素直に嬉しいです。
よかった、よかった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もできてないよ。 | トップ | 窓拭き »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。