ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ&しやがれ

2015-02-22 15:23:04 | 
いや~ずい分サボってしまって、すみません。
書くこと、いっぱいあったのにタイミングが掴めなくて(><)

んで、昨日のお昼時間があったから
久しぶりにブログ書こうと思ったら
突然IE(インターネットエクスプローラー)が停止しちゃって(><)
どうやらノートンの仕業(?)だったらしく
夜、息子に見てもらってやっと復活しました。


さて・・Mステ。
トークはちょっと短めだったけど
最初のしゃべりもニノが担当(?)で
座る位置もニノがタモさんの横でしたね。
紅白のオープニングのもたつきの謎が解けました。
ドラマの撮影も楽しそうでなによりです。

歌は・・・ダンスのキレがよかったですね。
できればもう少し引きが多い方がよかったかな?
アップもステキだけど
2対3のフォーメンションが細かく入れ替わり
見応えあるはずなのに、両方見えない(映っていない)ときもあり
ちょっと残念でした。
それと、やっぱりあの桜の量は多過ぎ。
カメラのピントも合いにくくなるし
顔が分からなくなるし・・・・
来週も出演ってことで、次はバッチリ見せてほしい。



しやがれ・・新垣さんがゲスト。
自転車を使ったエクササイズは
普段からジムに通ってるメンバーとそうじゃないメンバーの差が
はっきり出ていましたね。
コールドプレスジュースはニノさんで飲んでたのと一緒かな?

無重力ヨガは・・
こういうのはニノは身体が柔らかいから得意な気がしますね。
難なくこなしていたような・・・

最後に新垣さんが何年か前のバラエティー(嵐ちゃん?)での
ニノの印象を「自分カッコいいと思ってるでしょ」と言ったことが
オチに使われて、それを謝りたかったって。
ニノは気にしてなかった・・わたしも忘れていたけど
こういうのって、受け取る側が気にしてなくても
発する側は心に残ってることもあるし
反対のこともあるだろうし、
バラエティーなんだけど、ちょっと難しいなあって思いました。

来週はおーちゃんとJのロス&ベガスの休日(?)だけかと思ったら
「Sakura 」も歌うのね。
局が違うからカメラワークも違うだろうし楽しみ~
できればフルでお願いしたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノ主演TBSスペシャルドラマ... | トップ | きょうはフラゲ日・・・だけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。