ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐の宿題くん

2006-10-03 23:07:43 | 
やっぱり、きょうは昨夜の「宿題くん」の感想・・・

まずは新番組おめでとう。

心配したよりずっとおもしろくてよかった。
まあ「○」ってことでしょうか・・・。

でも、DやGのときのような爆発的な
吸い込まれるようなおもしろさは
残念ながらなかったような・・
と言っても、DやGも
毎回おもしろかったというわけじゃなくて
おもしろくない回もあったし
それに比べるといい意味でも悪い意味でも
“無難”な感じがした・・・。

これから試行錯誤してさらにおもしろいものを
作っていってもらえたらいいなあと思った。
ただ、深夜と違ってそんな暢気なことは
言ってられない時間帯だから
ずっと同じようなことの繰り返しばかりじゃなくて
ときどき、うだうだやお絵かき神経衰弱や
相葉すごろくのようなおバカなことも
やって視聴者を引き付けてほしい・・・・
えっ?この時間帯ではそれは無理?

嵐がもっと何かに挑戦してほしいなあ。
取材っていったって
あれじゃ、全然おもしろくないよ。
1番よかったのはゲストがいない
きりたんぽのところかな?

とにもかくにも
今回から関西でも同時ネットになり
今まで見れなかった地方でも見れるようになって
それが1番うれしい。

ありがとうございました。


きょうは、月に1度のフラワーアレンジメントの日でした。
左右非対称のクレッセントのアレンジでしたが
写真を撮り忘れたので、明日UPしようと思ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐会報No.31 | トップ | びしょびしょ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。