ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

USJに行ってきた話②

2022-06-19 22:15:49 | お出かけ
①からのつづき

ワンダーランドの次は
ユニバーサルモンスターのホラーショーを見ました。
ちょっと懐かしい感じの楽しい音楽ショーでした。
フラッシュを使わなければ撮影可なので熱心に動画を撮ってる人があちこちに。
ホラーっていうけど全然怖くなかったです。

そのあと、ミニオンパークエリアへ

まずはミニオンハチャメチャアイスというライドに乗りました。
子供向けらしいけど、わたしにはちょうど楽しめる速さと回転ぐあい。

次にハチャメチャライドへ
待ち時間30分。屋根はあるけど室内というよりテントみたいな感じで
この日で1番並んだ時間が長かった気がします。
ちょっと映像酔いしたけど、なんとか耐えました。

少し疲れたので、次に見る予定のショーの時間までお茶しました。
3時半ごろだったけど、お店はガラガラ。

次に、シングとおさるのジョージのショーを見ました。
土日なら満席になるそうだけど、後ろの方は空席がありました。
ゆったりと楽しむことができました。
おさるのジョージの研究所のお兄さん(キャスト)はいつもイケメンさんらしいです。

③につづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJに行ってきた話① | トップ | USJに行ってきた話③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。