ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、体調大丈夫かな?

2024-02-24 22:01:01 | 岩橋玄樹
昨日の玄樹くんのX
玄樹くん大丈夫かな?
お肌の荒れが気になるって言ってるけど
わたしのフツウよりキレイだよ。
わたしは最近すごい肌荒れでぶつぶつできます・・・・

きょうは月刊ジャイアンツを買ってきました。
今回はビジター用のユニホームの話だったけど
ページ数少なかったです。


そうそう、今までの月刊ジャイアンツ、ずっとそのまま積んどくだったけど、きょう玄樹くんのページと最後の目次だけ切り取ってファイリングしました。
やっと片付いた。

玄樹くんのインスタストーリーにはヘアカットの様子。
これはアメリカで撮ったものだよね?




あと、写真集の公式SNSにpostされたこのショット
これまたセクシーでステキですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特典ポストカード3枚目とViVi | トップ | 可愛い27歳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。