ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

2007-09-03 22:08:20 | 
ライブDVD「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」の
発売が発表されましたね。
4月30日の東京ドームコンのDVDだそうで・・・

正直、あんまり「わ~い」とか
「やった~」感がないのはなぜでしょう?
今年AAAを買ったばかりで
しかも1回しか観てないからなあ~

自分が入ってないからかな?
でも、ファーストコンやJr時代の素顔(共にビデオ)は
自分が入ってなくても
擦り切れはしないかと心配になるくらい見たよ・・

なぜかな?
自分でもわかんないや・・・・

10月3日が「黄色い涙」で
10月17日が「ARASHI AROUND ASIA+ in DOME」
そして、その間に東京ドームオーラス遠征・・・

ぎゃ~物入りだわさ。。。

でも、スペシャルパッケージは今買っておかないと
手に入らないだろうから
悩んでる暇はない。。

頑張って予約しなきゃ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Timeコン・うらあらしエピソ... | トップ | Gyao最高! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。