ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

うちの娘は・・

2006-08-24 22:37:37 | 日常
今朝は早くから娘のメールで起こされました。

実は娘は昨夜の夜行バスで東京に行ったのですが
「無事着いた~」というメールかと思ったら
「きょう泊まる○○ホテルの地図と
何時にチェックインできるかを教えて。」ですって・・
もう、「それくらい行く前に調べて行けよ。」
と思ったけど、今言っても仕方ないので
調べて、返信しました。

その後、な~んにも言ってきません。
今晩はライブに行ってるはずなんだけど
ちゃんとホテルに戻れたのかな?
仕方ないからこっちから聞いてみようかな?
でも、まあ、いいか。。。


ちなみに娘は明日もライブに行って
その後、夜行バスで帰ってくる予定で
来週の月曜の夜にはまた夜行バスで
東京に行き、29日に行なわれる
そのバンドの武道館ライブに・・
そして、30日には
わたしと嵐コン・・・
めっちゃ、大忙しな娘でしょ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイになったよ。 | トップ | 少恩DVD »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね~。 ()
2006-08-24 22:59:01
やっぱり、若さですよね~。

わたしは、1日2公演でバテます(笑)



返信する
いやいや (ふーこ)
2006-08-25 22:30:30
綾ちゃんとたしか1歳違いですよ。

綾ちゃんもいろいろ心配事もあるだろうけど

頑張ってね・・・

・・って簡単に言っちゃダメなんだよね。

きっと。

・・・ごめんね。

でも、ファイト出して、横アリ楽しもうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。