ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐<98>

2010-06-03 21:53:18 | 
きょうの対戦相手は強敵・マッスルチーム。
最初のジャンピングシューターのキーパーは結構できてたと思ったけど
ローリングコインタワーで、1周目からえらく後ろに傾いてると思ったら
ニノが2周目で倒してしまい、「引退宣言」・・・
クリフクライムは両チーム共満点。
でも、ジャイアントクラッシュでまた嵐が負けて
もう、きょうは勝てないなあ~
ニノ、ついてないなあ~
MDAはニノだよなあ~って思ったけど
まさかの、バウンドホッケー2ラウンド制・・・
んで、マッスルチームがまさかの大失敗。
きょうはニノちゃん、運が悪いと思ったけど
いやいや、実は運よかったんだね。
よかった、よかった。

ところで、なんできょうは「嵐ちゃん」お休みなんでしょう?
別に来週2時間でもないみたいなのに・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonさん、ひどいよ。 | トップ | なんてこった。(追記あり) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。