ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ワールドカップバレー開幕

2007-11-02 22:28:48 | 
ワールドカップバレーがきょうから始まりましたね。

嵐がデビューした日のことを思い出しました。
わたしは握手会には行けなかったけど
生中継されてたときの映像が強烈に脳裏に焼き付いています。

もう8年も経つんですね~
Hey! Say! JUMPのメンバーは
相変わらず誰が誰かよくわからない・・・
嵐がデビューした時よりみんな若い感じがするんだけど
1990年生まれだったら17歳だから
当時のニノや松潤よりは年上のメンバーもいるのね。
“7”の方の5人は子供って感じ・・・。

メインキャスターの翔くんは毎試合ごとに
会場に行くってことなの?
結構大変そうだけど、
ちゃんと上手にしゃべれてるし
ZEROのときよりイキイキしてるように見えます。
最後まで頑張ってください。


さて、ニノちゃんのニッキ・・・
わたくしの知り合いっていったい誰なの?って
思ってしまいましたよ。
仕事絡みの食事だったらいいなあと思ったけど
そっちの方はどうなってるのかな?
あっ、神楽坂は・・・
わたしも東京ドームに行った次の日に行きましたが
取り壊されてる建物があったり
マンションの工事が進んでたり
3月に行った時とちょっと違うなあと
わたしも思いました。


話は変わって・・・・
昨日、興奮して書き忘れてましたが
昨日はデパートに行って
おせち料理の予約をしてきました。
11月に入ったばかりだけど
もう“年末”です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノちゃんがいっぱい捕獲で... | トップ | 嵐デビュー8周年おめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。