ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Happy Birthday to ニノ

2009-06-17 22:18:23 | 
ニノちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!



今年はニノの好きなチョコレートケーキにしました。
娘が買ってきてくれた、3角形のデコレーションケーキです。
薄いチョコが何枚もデコレーションしてあるんだけど
ろうそくに火を点けて何枚も写真を撮ってるうちに
小さなローソクがすぐに短くなってきて
チョコの上の方が解けてきてしまいました(><)

きょうはVS嵐の収録だったのかな?
みんなにお祝いしてもらえたかな?
舞台の稽古はきょうはなかったのかな?

昨年はドームコンがあって
18日に福岡で一緒にお祝いすることができましたね。
とても楽しかった・・・。
コンサートの後も隣のホテルで
友達とカクテルで乾杯してお祝いしました。
また、あんな機会ができるといいなあ~

永遠の17歳のニノも
最近はずい分大人になったよね。
んで、ますますいい男になったよね。

これからも演技や音楽やコンサートやバラエティー・・・
いろんなことで楽しませてくださいね。
これからの1年がニノにとって素晴らしい1年でありますように・・・
ずっと応援しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題くん<139> | トップ | ニノからの迷惑メール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。