ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Fairytales2周年・I’m A Popstar発売 おめでとう!

2023-08-09 21:41:54 | 岩橋玄樹
玄樹くんFairytales2周年・I’m A Popstar発売おめでとうございます!

いつも新しい魅力を更新し楽しませてくれてありがとう。
これからもずっと応援するので、ずっと輝き続けてね。
「I’m A Popstar」各ショップからは昨日フラゲ
そして、きょうはFairytales盤も届きました。
まだゆっくり聴けてないので感想はちゃんと聴いてからにしようと思います。


実は急に母が体調を崩してしまったので
玄樹くんのインライとかモロモロのチェックもできてません。
なので
しばらくの間、ブログをお休みさせていただこうと思います。
(時間ができれば、ちょこっと更新するかもしれませんが・・)

Zeepツアーには何としても参加したいと思っています。
参加できますように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人いわちコール | トップ | 玄樹くん頑張って! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。