ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

超イケな玄樹くん

2023-10-11 22:30:46 | 岩橋玄樹
玄樹くん、昨夜遅く(日付が変わる少し前)に韓国に着いたと
インスタにpostしてくれました。

超イケな玄樹くん

機内でビビンバ食べたらしい。
すごく辛くて汗をかいたけど、おいしかった。って・・
玄樹くん、辛いの苦手だったよね?
今は克服できたのかな?
ところで、韓国まで何時間かかるの?
沖縄に行くのとそんなに変わらないのかな?
でも、海外だから手続きに少し時間かかるのかな?
玄樹くんは年に何回も海外と日本を行ったり来たりしてるから
その辺りは慣れてるよね。

朝はストーリーに
お髭がうっすり・・・

そして、夜、韓国できょう撮ったショットもpostしてくれました。
超イケメンなんだけど、半パンだとなんかすごく若く見えて可愛い。
(特に最後の室内の)

ところで、Koreaでのお仕事は?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のお仕事なのかな? | トップ | 玄樹くん韓国のリール動画 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。