ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

きょうは頑張った・・

2005-12-27 21:13:08 | 日常
きょうは頑張って午前中にお風呂の大掃除
(タイルの目地や天井のカビ取り)をして
午後は台所のレンジまわりの掃除をしました。

台所に脚立を持ってきて換気扇の中や上や壁など
いつもは掃除しないところも・・・
マジックリンをかけて拭くと布巾がまっ茶色になって
何度も濯ぎながら拭いて、
最後に別の布巾でもう1度拭きました。
レンジの近くの壁のタイルは時々拭いてるから
きれいに見えてもマジックリンをかけると
実はちょっと茶色っぽくなってて・・・
やっぱり汚れてました。
あはは、普段あんまり掃除してない証拠だな・・

今年はもう外回りの掃除はやめて
明日はリビングとダイニングの掃除を
しようと思ってます。
思ってるようにちゃんとできるかな?


さて、松潤の主演映画が決まったそうな。
おめでとうございます。
でも、自分の気持ちに正直になると
ちょっと・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ウインターソング »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。