ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

どんな曲が入るのかな?

2007-06-02 22:30:14 | 
きょうは朝からとっても暑かったですが
午後曇ってきたので少しマシになりました。

わたしはメンバーのラジオは誰のも聴けないんですが
昨夜の相葉ちゃん、今朝の潤くんのラジオで
夏にアルバムを出すって話をしたそうで・・・

夏にアルバムを出し、コンをやるというのが
ここ数年続いてるので
それが当たり前のように思えてしまうけど
実際にそういう話題が出るとやっぱり嬉しいですね。

でも、ドラマを撮りながら
レギュラー番組をやりながら
レコーディング・・・・
あっ、コンサートのリハもやらなきゃいけないし・・・
ほんとにハードですね。

もしかしたら、レコーディングは終わってるのかな?
どんな曲が入るのかな?
今度のコンサートで聴かせてくれるんでしょ。

ソロ曲は入るのかな?
ニノちゃんが作った曲が入るといいなあ~
できればニノちゃんのアレンジの曲も入れてほしいなあ~

それから、コン最初の大阪公演までに出してくださいね。
できたら、1週間は余裕がほしいなあ~
聴き込んで、最初の歌い出しを聴いただけで
どの曲かわかるようにしたいもん。
よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルっトゥルっ | トップ | クリーンキャンペーン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。