ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

JAL60秒CM・キンプリFNS夏の歌まつり

2018-06-19 15:05:01 | 嵐&キンプリゴト
わたしのところは震源地のすぐそばではないんだけど
昨夜は夜中の揺れで3回目が覚めました。
昼間も時々ミシッとなる。
昨日の朝も最初ミシッとなった後、大きく揺れたので
ちょっとした揺れにも反応してしまいます。


昨夜のZEROで嵐JALの60秒CMが流れました。
JALのCMは30秒も録れてなかったけど、月曜のZEROは毎週録画にしてるので
無事にGETできました。
30歳半ばなのに若く見えるし、楽しそう。
次のCMINDEXでも取り上げられるそうです。
(これも忘れないように毎週予約してあります。)


それから、今朝のめざましでFNS夏の歌まつりが7月25日(水)に生放送と発表され
キンプリの映像(MVの)も流れました。
アニソンメドレーでTakamiy(高見沢さん)とドラゴンボールZのチャラヘッチャラを歌うようです。
楽しみが増えましたね。
こういう大型歌番組に名前が出ると、デビューしたんだってより実感でき嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな地震にビックリ。 | トップ | キンプリツアー決定!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。