ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐<106>&嵐ちゃん<98>

2010-07-30 21:02:10 | 
昨日のVS嵐は・・・う~んイマイチだったなあ~
なんか、絡みづらいゲストでしたね。
プラスワンも嵐くんたちと共演とかあまりしてないと思うので
ちょっとよそよそしい感じだったし・・・。
それにしても、嵐くんたちはなんで圧勝してるときに
ジャイアントクラッシュで必勝法を使っちゃうの?
ニノがローリングコインタワーに無事復活し、
失敗せずに終わったのはよかった・・・ハラハラしたもん。


嵐ちゃんは・・・・
多部ちゃんの嵐5人に対するイメージは
ニノが言ってた・・ベースにするなら潤くんもそうしてほしいし
できることなら、やっぱり本人のイメージのほうがいいかな。
あと、そのイメージのところで流れた
ニノがパットを決めたところは横峯さんがゲストの回の本編では
流れてなかったので(DVDを確認しました)初めて見たように思います。
その対決はごっそりカットだったんですね(><)
すごく心に引っかかりを覚えました。
お好み焼きは5人とも頑張ってたし、美味しそうでよかった。
でも、お気に入りに選ばれたのは
結局映画泥棒のカメラ男をやったおーちゃん・・・
潤くんじゃないけど、「何だったんだー」ですよね。

マネキンファイブは・・・
海デート服は以前にもやりましたよね?
やっぱり、選ぶ人(女性)の好みが出てしまうし
マネキンが好きだからと選ぶ人までいて、なんだかなあって感じです。
マネキンファイブを続けるのなら
特別編のように、まずはほんとうのマネキンに服を着せて
その状態でゲストに順位をつけてもらって点数化して
改めて、実際に着て上位から発表していく
というような方式にしたほうがいいと思います。

一応今回もいつものように
あくまでわたしの好みですがランキングしてみたいと思います。

①若林さん・・・もう少しパンツは短い方がいいかな。
他の人が着たらもっとカッコいいのでは?(すみません)
②翔くん・・・正直、翔くんが着ると肩がパンパンな感じがして
オシイなあと思ったけど、遠目にはすごくいいし、色合いも好き。
③潤くん・・・やっぱり短パンのほうがいいなあって思う。
色目はキレイ。
④ニノ・・・ちょっと色目がイマイチかも。パンツを紺系にするか
茶系ならもっと濃い色にしてほしい。
サンダルは1番カッコいい。
⑤⑥おーちゃんと相葉ちゃん・・・デートって感じがしない。
デート服って決められてるんだから、それなりに
“オシャレしました”感がある方が好きなので・・。
いや、オシャレしてるのかもしれないけど、わたしの好みじゃないだけかも・・
⑦春日さん・・・ダメだよ、あのサンダル。
それに上下とも黒で暑苦しい。
(とか言いながら、わたしも黒っぽいワンピとか着るけど・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの料理教室 | トップ | 「大奥」予告編 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。