ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ミッキーとCM

2009-08-02 23:04:01 | 
ハウスのプレミアムナイトキャンペーンが始まり
嵐とミッキーがダンスしてる(?)CMも流れだしましたね。
きょう、何度も流れていたので無事GETもできました。

そうそう、土曜の24時~のEXILEさんの番組は
ハウスの提供なんですってね。
なんでも長いCMが流れたとか・・・(知らなかった ><)
来週は予約しておこうっと。。


娘が「きょう、テレビを買う」と言うので
(正確にはわたしの母に買ってもらうんだけど・・)
午後電器屋さんへ行きました。
お店に入ると嵐の「Everybody前進」が流れていてびっくりしました。
どうやらauのキャンペーンをやってたみたいです。

そう言えば、S○○P兄さんたちが
他社のケータイのCMを始めたそうだけど・・なんか複雑。
んで、わたしが使ってるのはどちらでもないdocomo(汗)

テレビを買って、帰りにその店のポイントの機械にカードを入れたら
1000P当たりました。
なんだか、最近ついてるみたいです。
宝くじとか当たらないなか?
ハウスのスペシャルプレミアムナイト賞当たらないかな?
・・・・・やっぱり、無理?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨と花火大会 | トップ | 相葉ちゃんおめでとう! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。