ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

世界一受けたい授業と日テレ系人気番組No.1決定戦

2017-04-04 22:09:20 | 
ニノが番宣で出演した土曜日の「世界一受けたい授業」と
日曜の「日テレ系人気番組No.1決定戦」
どちらも時間が長いので全部リアタイすることはできなかったけど
ニノは世界一受けたい授業は後半2時間ほど
日テレ系~は初めの1時間、DASHのコーナーに出演でした。

世界一~はどちらかというと初めての場所に来たような
ちょっと遠慮してる感じがしました。
どういうふうに編集しようか迷っています。

日テレ系~の方は先輩のTOKIOの「うまいものNo.1決定戦」のコーナーで
ジャニーズの他のグループの人たちもたくさんいて
すごく馴染んでる感じがしました。
ニノは審査員席にいたけど
しやがれもニノが食べたハンバーグでエントリーしていて
びっくりなことにしやがれが勝って
TOKIO兄さんが作ったDASH特製丼をGET・・・・

生ものが苦手なニノだから
どうするのかちょっと心配しながら見てましたが
さすがにそれは言えなくて
「うまい」って食べてましたね。

ニノさんSPも楽しみです。

あっ、明日のめざましで新曲のMVが流れるようです。
他のWSも一応チェックしようと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日光・水戸旅行(ホテル編) | トップ | I’ll be there MVとお城まつり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。