ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

2年ぶりの「Endless SHOCK」

2019-10-04 22:15:59 | お出かけ
昨日は久々のジャニーズの舞台鑑賞・・・
2年ぶりに「Endless  SHOCK」を観に行ってきました。

SHOCKって、最初に見たときは全然意味が分からなったけど
もう何度か観てるので全体の流れは分かってます。
でも、光一くん以外のメンバーは少しずつ変わって・・・
中山くんのライバル役を観るのは初めてだし、(わたしの記憶が間違ってなければ)SHICK初参加ののえるくんも楽しみでした。
もちろん、主演の光一くんやふぉ~ゆ~の3人やトラジャの松松も。
のえるくんはバク転やバク宙のアクロバットを取り入れてたし、ダンスもキレイでした。
今回は下手側の後ろの方の席だったので、病院のシーンが全然見えなくてそこはちょっと残念でした。
いつになったら、頭上で飛ぶ光一くんを見れるのかな?

終演後、外に出ると大雨だったけど、早く帰らなきゃいけないので
仕方なく小さい折り畳み傘で少し濡れながら駅に急ぎました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のカレンダー | トップ | 5×20 ARASHI AII the BEST!!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。