ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(12/05/26)

2012-05-27 21:26:06 | 
昨日のしやがれ
北島さんの前の週に続いて、荒野の十人・・・
まとめて収録しちゃってるけど
ニノの髪色が変わったし、後に回すのもなんだかなあって
感じになっちゃったのかしら?

わたしは餃子はあんまり手作りしないんだけど
レシピを見てたら作ってみたくなりました。
(でも、皮は買ってくると思う)
キャベツをフッドプロセッサーにかけて
冷やすなんて・・な~るほど、って試してみたいなあって・・
でも、フードプロセッサー、持ってなかった(><)
ミキサーでもできるかな?

餃子には興味がでたけど
番組の盛り上がりはイマイチだったような?

未知との遭遇はどうして
こうもやることが片寄っちゃうの?
相葉ちゃんと潤くんはファッション関係が多くて
おーちゃんは食べ物・・・
むしろ、おーちゃんやニノがファッション関係の遭遇してほしいなあ。

来週の高尾山、楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん(12/05/24) | トップ | 東京スカイツリー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。