ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ガマンできずにジョン買っちゃいました。

2007-06-27 22:47:13 | 
できるだけテレビ雑誌をはじめ
雑誌を買わないように
ってか、全部買ってたらキリが無いので
立ち読みでガマンしてたのですが

きょうはガマンできずに
TVジョンを買ってしまいました。

表紙やインタビューページの
ニノと翔くんがとってもいい感じだったんです。
ニノの表情もめっちゃ可愛いし・・・

翔くんがニノをひざ枕してるのは
ニノをひざに乗せてる翔くんも
翔くんのひざに頭を乗せてるニノも
羨ましいなあと思いました。
二人とも可愛いしね。

それからニノのコスプレショットが3枚。
チャイナもバレエも脚がキレイですね。
う~ん・・・でも
チャイナのウイッグはどうなの?
あんまり似合ってないような・・・

そう言えば・・・
きょうのさんちゃんねるで
(宇津井さんが出演)
山田太郎ものがたりの映像が映って
今までに見たことの無い映像もありました。

あっ、書き忘れてましたが・・・
ミラクルボーイ翔くんとのフレンドパークは
楽しかったようですね。
ニノがそう言うってことは
翔くんが大活躍したの?
でも、ニノも頑張ったんでしょ?
元々ニノは身軽で運動神経もいいしね。
来週の月曜日、見るのが楽しみだなあ~

 
もう1つ、忘れていたこと。
きょう、Amazonから「鉄コン」のDVDが届きました。
一昨日発送しましたというメールが届くまで
予約していたことをすっかり忘れていました。
昨秋の記者会見とインタビューが見たくて
買っちゃったんです・・・
でも、7,718円・・・高い。
いつ、落ちるんでしょ?
まあ、いいっか、返金あるしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBSのWSって・・・・ | トップ | 吉野のおばちゃんと昼ご飯 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。