ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

アルバム「King & Prince」発売決定

2019-04-12 13:51:18 | King&Princeゴト
6月19日に1stアルバム「King & Prince」発売とアナウンスがあったけど
またしても、玄樹くんのことは何も書かれていません。
何も書かれてないと、もしかしたら・・・って期待してしまうけど、後でガッカリというのもイヤだし、とりあえずいつでもキャンセルできるサイトで予約だけ入れておこうかな?
でも、限定BのJr.時代の楽曲には入りますよね?
もっと詳しい内容を知りたいけど、発売までまだ2ケ月ちょっとあるし、先のシングルの件があるからまだ発表できないのかな?
玄樹くんが例えテレビや宣伝や雑誌に出れなくてもレコーディングできる状態なら、声だけでも参加してほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「部ダメ」ブルレイ&グッズ... | トップ | いよいよ明日から嵐コン5×20 ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。