ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

ニノソロ曲

2011-06-19 22:38:38 | 
ベイストで流れたニノのソロ曲「どこにでもある唄。」・・・
すごくキーが高いね、よく出るねあんな高い声。
この曲では踊らないだろうけど
今年は聴かせて泣かせる予定ですか?
ぜひとも生で聴きたいです。
入らせてください。
お願いします。

「遠くまで」はサビはいいと思ってたけど
最初の方はどうなんでしょう?
まあ雑音混じりで1回聴いただけではなんとも言えないけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん(11/06/16) | トップ | 嵐にしやがれ(11/06/18) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。