ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

キンプリファーストコンパンフ

2018-08-17 22:58:26 | King&Princeゴト
きょうは涼しかったです。
今はちょっと肌寒いくらいです。
いよいよ、きょうからキンプリファーストコンin大阪スタートですね。
セットリストとか変更あったのかな?

昨日買ったパンフを読んで感じたことを少し・・・
6人ともビジュアルすごくいいし、名にふさわしいパンフですね。
玄樹くんのショットのうちで1番好きなのは
クロストークの前にページのかな。
振り向き加減の笑顔がすごく可愛い。

個人のページ・・・今までPrinceの3人のことはお勉強したけど
KINGの3人は雑誌とかもあんまり読んでなかったから
パンフを読んで、そうだったんだ。って思うこともいろいろあった。
紫燿くんが昨年、辞めようと思ってた時期があったなんて・・・

あと、玄樹くんが自分に影響を与えた人は?という質問に
ジャニさんでも家族でもなく・・・「神宮寺」と答えてるのが印象的。
これはわたしの推測だけど、玄樹くんの気持ちが揺れた時に
神くんが支えて引き留めてくれてたんじゃないかな?って思う。

ジャニーズの好きな楽曲(3曲)はそれぞれのJr.時代の歩いてきた道がそこに現れてるように思う。
そんな中で廉くんがニノの「虹」を選んでるのにビックリした。
それから、玄樹くんが「PrincePrincess」をあげてるのも嬉しかった。
自分の人生を変えてくれた1曲だって。
わたしはその頃まだPrince(というか今のキンプリやJr.のみんな)を全然知らなかったけど
最初に聴いたとき、心にストーンと入ってきました。
その後Princeのお勉強して、この曲が彼らにとってすごく大きな曲なんだと分かりました。

明日はやっと彼らに会える!
楽しみ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンプリグッズプレ販売 | トップ | キンプリファーストコンin大... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。