ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

どっちが早い?

2018-12-26 15:12:44 | King&Princeゴト
昨日届いたキンプリの会報を読んですごく気持ちが軽くなりました。
こうやって、会報に今回の玄樹くんの休養に関して
玄樹くん本人やメンバーの気持ちをちゃんと言葉にして載せてもらえてよかったなあと思います。

それにしても、太っ腹玄樹くんはメンバーへのプレゼントも桁外れだね。
(買えるかどうかは別として・・)
でも、車より豪華マンションの方が高いんじゃないの?
(買えるかどうかは別として・・)
考えることが玄樹くんらしいね。



関西では「部ダメ」まだ終わってないけど
Blu-Ray-BOXの詳細も発表されてるので、早速ポチっと予約しました。


そういえば、カレンダーの内容も発表されてましたね。

「スタイリッシュにキメた王道アイドルの姿&プライベート感溢れるリラックスした表情の両方を、豪華2種類!

本体:100ページ超! 全員集合!ボリュームたっぷり【ブックタイプ】
寄宿舎風の洋館でビシッとキメた王道ショット。
喫茶店、海岸、湖、そしてホテルでの浴衣姿……温泉街で撮影したロードムービー風のプライベートショット。
2人の写真家がそれぞれの魅力を撮り下ろしました!
メンバー6名のメッセージに加え、Q&Aも添えられています。

特別付録:メンバーひとりひとりをじっくり楽しめる【卓上スタンドタイプ】
メンバー単独のカレンダーが12カ月×6名!
来年度以降も楽しめる全身写真も付いています。

他では見られない6人の魅力が満載です。」だそうです。

どんなショットなのかな?楽しみですね。


来年
3月8日はカレンダーの発売日
4月10日は「部ダメ」Bru-rayの発売日

玄樹くんの復帰、または復帰の発表はいつになるのかな?
発売日とどっちが早いかな?


玄樹くん
おうちでクリスマスパーティーしましたか?
楽しい時間を過ごせましたか?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンプリ会報Vol.4 | トップ | With »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。