ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐ちゃん<90>

2010-05-21 13:36:08 | 
昨日の嵐ちゃん・・・
VIPROOMの内容が少しずつ宿題くんに似てきてる気がする。
食べるものを出すのならもう一工夫ほしいなあ~。
グッズはどこかで見た(ような気がする)ものばかりで
(確かにあればよさそうな物ばかりだけど、
買うかと聞かれれば迷う、ってかたぶん買わない・・)
しかも2人しかプレゼンしてないし、なんか中途半端だよ。
もうそろそろ、お気に入り嵐を選ばせるのはやめてほしい。

そして、マネキン5・・・
夜遊びというのがどういうのか
夜、全く出歩かないわたしにはわからないけど
(夜、出歩くのは嵐コンのときだけ)
きらり光っていてインパクトがあって
昼間とはちょっと違う雰囲気なのがいいのかなあと思いました。
だから、相葉ちゃんのパンツは
昼間ならちょっと一緒にいるのが恥ずかしいけど
夜なら有りだなあと思いました。
そこで、わたしがいいと思ったランキング・・・

①相葉ちゃん・・・
 ジャケットがめちゃくちゃオシャレ、パンツも夜ならいいのでは?
 上手く着こなせてると思いました。
②翔くん・・・
 ベストと緩めのネクタイの組み合わせがいい。
 正直、靴はアニマル柄じゃないほうがいいかな?
③潤くん・・・
 大きな水玉も夜ならOK。
 売れ残ってしまったけど、そんなに変かな?
④ニノ・・・
 爽やかだけど、夜って感じがあまりしない。
 ローライズのパンツ、イマイチ似合ってない気がする。
⑤ジローラモさん・・・
 テレビでは素材の良さとかはよくわからないので何とも言えないけど
 カーゴパンツとジャケットの組み合わせがわたしは好きじゃない。
⑥おーちゃん・・・
 インパクト無さ過ぎ。
 おもいっきり昼間な感じがする。
⑦武田さん・・・
 靴はテレビではよく見えないので、実際に見たら変わるかも・・
 でも、色遣いも着こなしも全部無い、って思ってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノがJCBの顔に! | トップ | 来週のMステ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。