ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

VS嵐(13/08/15)

2013-08-17 21:05:05 | 
娘はきょう、友達と約束してるとかで
お昼ご飯を食べてすぐに大阪へ戻りました。


さて、一昨日のVS嵐は春以来のBET de 嵐・・・
通常の時間でのオンエアは初めてですよね。
予想を裏切ることなくおもしろかったです。
あっという間に1時間が経っていました。
あれ?もう終わり?って思ってしまいました。

もぐらたたきはもぐらもファーマーもしんどそうでしたね。
これ、同じメンバーで2回戦にせずに
2回目は別の2人で対戦した方がよかったかも?
ベッターは2回とも当てたら50点、1人なら20点とかにして・・
(まあ、そうなると1人だけできないのがちょっと・・だけど)
というのも、わたしはニノファンだから満足だったけど
全体として出場するゲームの数が違うのを
不満に思う人もでてくるんじゃないかと思いました。
一般の視聴者にはあんまり気にならないことかもですが・・

ウオーターダッシュはなかなかおもしろい展開で
翔くんが僅差で勝ったけど、本人が分かってなかったのも
おもしろかった。
でも、やっぱりカヌーのほうがもっとおもしろかった気もする・・・
ニノにも1度船の科学館に行ってほしいな。
カヌーだったら3人でもできるしね。

ラジコンヘリは、最後はニノの頭脳プレイでしたね。
もしかしたら、偶然?
いや、計算してた気がします。
(そのほうがおもしろいから・・)

相葉クラッシュはちょっと微妙だったかも・・・
あれをやるなら、ニノと2人でぶら下がって
対戦は残りの3人にした方がよかったような気もします。

次回はいつなのかな?
もっと、たっぷり見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兵庫県立美術館 | トップ | 24時間テレビのスポット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。