ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(11/12/24)

2011-12-25 23:21:19 | 
昨日のしやがれはオネエ軍団がゲストで
いったい何をやるのか?と思ったら噂話の75分・・・
どうなる事やらと心配したけど意外におもしろくて
あっという間に時間が過ぎた感じでした。

最初にプレゼント交換・・・
プレゼントはそれぞれ個性が表れてましたね。
任天堂のゲーム機はニノの定番ですね。

噂話は何げなく見てるとおもしろいけど
ちょっと嵐が蚊帳の外になってた部分もあったかな?
ニノはああいう雰囲気にもちゃんと入っていけるのが
流石だなあと思いました。
相葉ちゃんはほとんど何にもしゃべってなかったような・・・・(編集でカットですか?)
はる○○は相変わらずでしゃばり過ぎ感がちょっと残念。
関西ローカルのWSでMCしてるときはもう少し落ち着いてるように思うので
もしかしたら、ゲストのときはガンバラなきゃいけないと
勘違いしちゃってるのかな?
進行は枡さんじゃない方がよかったような気がします。
ってか、要らないのでは?

ニノがマツコさんの横でちっちゃくなってるのも可愛かったっけど
気になったのは
懺悔と称して今年下半期1人だけ忙しくなかったと言ってしまったこと・・・
来年、忙しくなることが決まってるのならいいけど
そうじゃなかったら・・・・


明日は姉に付いてKinKiのコンサートに行ってきます。
今年は申し込むときに着席シート希望と書くのを忘れたから天井かもって
姉が言ってたんだけど、なんとアリーナだったそうです。
嵐ならよかったのになあ~なんて言ったら
KinKiのファンの方に叱られちゃいますね。
楽しんできます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ | トップ | KinKiコン・こたつDE嵐@関西 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。