ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Mステ見れました~

2006-08-04 21:46:55 | 
今、米子に来ています。

今朝、家を出て午後は安来の足立美術館に行ってきました。
庭がめっちゃきれいで
きちんと整備されててすごいなあと思いました。
展示されてる日本画もわかりやすく
説明してあってよかったです。


こちらに来る前にヤフーのテレビ欄を見たら
テレ朝系の局はないみたいだったから
Mステは家に帰るまで見れないかと思ってたけど
ホテルに着いて、テレビの案内表を見ると
わたしがいつも見てる朝日放送が書いてあったので
8時までに食事を済ませ急いで部屋に戻りました。
今日のニノは親しい竹中さんも出演ってことで
なんだかめっちゃご機嫌よくて
テンションが高かったようにみえました。
カッコよかったしね!
立ち位置もセンターはないけど端っこばかりじゃなくてよかったです。
これは帰ったら何度もリピートしそうです!

明日は境港にゲゲゲの鬼太郎に会いに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うたばん | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。