ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

Wii Fit Plus

2009-10-04 20:49:03 | 日常
最近、わが家でみんながやってるのは
10月1日に発売されたWii Fit Plusです。
元々Wii Fitは買ってなかったんだけど
新しくPlusが出て、ついに買っちゃいました。
ヨガや基礎的な運動もあるけど
わたしがもっぱらやってるのは
バランスゲームとトレーニング+という
ゲーム的なものばかり・・・
パタパタ飛行というのはバランスボードに乗って
鳥のように手をパタパタするだけで
空を飛ぶように進んで行くんです。
アスレチックMiiはフレンドパークとサスケを合わせた感じかな?
すごくおもしろいです。
下手くそなのでなかなかゴールまでいかないけど
何回もチャレンジしてしまって・・
結局、二の腕や肩や太ももなどあちこち筋肉痛です(><)


さてさて・・・
嵐weekHPは毎日何かしら更新されてますね。
明日の宿題くんで、
生放送のある実験についての発表があるそうです。
「参加型実験」って何なのでしょう?
わたしも参加できるのかな?
楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MORE11月号 | トップ | 写真集? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。