ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

「流星の絆」第1話

2008-10-18 22:53:53 | 
「流星の絆」第1話・・・
予想以上にコミカルでびっくりしました。
ニノの演技もよかったし
いろんな表情が見られたのは嬉しかったです。
1粒で2度美味しいみたいな・・・。
やっぱり、高校生のやまたろ(いくら永遠の17歳って言っても・・)より
実年齢に近い功一の方が抵抗なく見れてよかった。

ただ、原作ファンの方が番宣やTV雑誌などを見ずに
本編を見たら、どういうふうに感じるのか
ちょっと気になりました。
わたしは原作を読んでないから違いはわからないけど
なんとなく、原作はこんなに
コミカルではないんだろうなあと思えたので・・

それから、わたしはミステリーが大好きなので
この先、どうなるんだろう?犯人は誰?って
考えるのが楽しみなので
そこは大事にしてほしい。


きょう、隣町の奈良ファミリーへ買い物に行って
ピクトアップを買ってきました。
写真はまあまあだったけど、テキストがよかったです。



それから、ジャスコでやっと
「流星の絆」ハヤシライスとカレーライスを
見つけることができました。
1箱298円・・・思ったより高かった。
いつもは箱無しの安い1パック97円の
なっとくのカレーしか買わないので
そう思ったけど、もっと高いのもあるのね・・。
知らんかった・・・
まだ、食べてないけど、どんな味かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんまるカフェ | トップ | ズームインで「au新CM」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。