ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

なぜかテンション上がらず・・・

2011-02-19 21:32:45 | 
昨日は朝、暖かくて、その後寒くなり
きょうは朝、寒かったけど、日差しが射すと暖かくなって・・・
わたしは明け方の寒さが苦手なので
きょうのような日は起きた後、くしゃみがよく出ます。
きょうは鼻炎の薬を飲まなくても
部屋を暖かくしたら治りました。

GANTZ(Part.1)のプロモーションも一段落して
レギュラー番組が3つもありCMもいろいろオンエアされてるんだから
以前に比べたらいっぱいニノ&嵐が見れてるのに
なぜか、ちょっとニノ不足だと思ってしまうのはなぜなんでしょう?
秋から1月にかけてあまりにいっぱい有り過ぎたからかな?

あっ、来週のMステに嵐くん出演ですね。
この頃他の歌番組に出ないけど、LotusもMステだけなのかな?
うたばんとかおもしろかったのになくなって残念。

そうそう、ぐちゃぐちゃ言ってないで
溜まってるHDDの編集頑張らなきゃ。
と、思ってたら、もうしやがれが始まった。
しかも、ニノのニンテンドー3DSのCM(その2)が流れた~
(でも、実はその1が録れてないのよね・・)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐と嵐ちゃん | トップ | フライングし過ぎじゃない? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。