ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くんへ

2020-12-30 15:37:35 | King&Princeゴト
今年もあなたに会えないまま、終わりを迎えようとしています。
会えなくなって2年以上、3度目のお誕生日が過ぎ、もう24歳ですね。
可愛くて天使のようだった玄樹くん、今も天使のままですか?
ちょっと大人になっちゃったかな?
う~ん、どっちでもいいのでとにかく会いたいです。

来年は6人のKing & Princeで年末を迎えられたら嬉しいです。
でも、もしそれが叶わなくてもずっとずっと待っています。
来年1年、玄樹くんが笑顔で過ごせますように・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ・・・ | トップ | あけましておめでとうござい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。