ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

クリスマスイブイブ

2010-12-23 21:50:55 | 
きょうは娘が年賀状を作るために帰ってきました。
んで、年賀状のプリントアウトが終わってから
一緒にイオンに買い物に行きました。
娘がディズニーランドのカウントダウンに行くらしくて
ダウンジャケットがほしいというので
あちこちのショップで見たけど、結局ユニクロで買いました。
クリスマスプレゼントに買ってあげました。
わたしはg・u.で超特価のフリースTシャツを2色買いました。
今までユニクロで買ってたけど
今年は黄色がなかったので諦めてたんですが
g・u.では黄色があって、安く買えてよかったです。

帰りにいつもの地元のケーキ屋さんで
クリスマスケーキを買って帰りました。
今年はホールではなくてショートケーキをいろいろ・・

ほんとうは6個買ったんだけど、
他の2個はフツウのケーキだったから写真はなし・・
前の真ん中にいるサンタさんは左のプリンアラモードの陶器にくっついてます。
全部でサンタさんが3人・・・いろんな顔をしています。


さて、きょうのVS嵐は・・・・
先週もそうだったけど、あまりにゲストチームに
ハンデを与え過ぎるとこれでゲームが成立するの?って思ってしまう。
だんだんツマラナイ番組になってきた。

嵐ちゃんのVIP ROOMは・・・・
そういえばカバチに出てたんだ、どうぶつ園にも・・
でも、わたしはあんまり知らない子役さん。
やっぱりVIP ROOMには大人の方に来てほしいです。
しかも、ニノとおーちゃんは何もしてないじゃないですか!
元々共演もしてないし、何にもしないで選ばれる訳がないよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フリ家」終わったけど、も... | トップ | マネキンファイブ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。