ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐にしやがれ(14/05/24、05/31)

2014-06-04 15:29:19 | 
どうもわたしは綾瀬さんよりさとみちゃんの方が好きみたい。

と言っても、キライというのではないのでドラマとか見るけど
なんとなくわたしとはあんまり波長が合わないなあって・・・
でも、アメリカンコメディーはなかなかおもしろかった。

確かに、お姉ちゃんのクオリティーが?だったような・・・
お母さんのJの方が若く見える?!
お姉ちゃんと言っても子供ということなんだろうけど
それなら三つ編みの方がよかったかも。。
ニノばあちゃんの「エッーーーーー」がよかったし
あの鬘も似合ってましたね。
超腰曲げなおばあちゃんも笑えた。
あのままでもよかったかな?と思うけど
それじゃ顔が見えないから、やっぱり直してもらえてよかったのかな・・
綾瀬さんのちょび髭も結構似合ってましたね。


そして、先々週の石原さとみちゃんの回
ニノのマジック、すごかった~
あんなのを自分だけのために見せてくれたら
普通にキュンとなっちゃうよね。
わたしのため・・ではないけどついつい何度もリピしてしまいました。

以前、ひみあらのダービーのコーナーで
彼氏にするなら?という質問で石原さんは
“ダントツ”と言ってニノを選んでたし・・・
やっぱり、今でもニノファンですか?

Jは前回もおーちゃんとカブってたし
今回は誕生日という設定までカブって(><)ちょっと気の毒。。
先にやる方がやりやすかったんじゃないかと思う。

ただ、こういう企画は一般受けしにくいかも・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステ(14/05/30)誰も知らない | トップ | ワクワク学校大阪行ってきま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。