ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

嵐スキ、でも台風キライ。

2007-09-05 22:33:10 | 
大きな台風が近づいてきてますね・・・。
今の予想ではわたしのところは直撃はないようですが
暴風圏に入る可能性はあるようです。
速度が遅いから台風が来ると
被害が広がる可能性も高いらしいです。
進路にあたる地方の皆さま、気をつけてくださいね。

関東に行く可能性が高いようで
山田太郎~のロケがまだ残ってるようだけど
無事撮ることができるのかな?
う~ん・・・・心配です。

明日は「うたばん」
明後日は「Mステ」なんだけど
ちゃんと映るかしら?
いろいろ心配・・・

オリコンのデイリーランキングは
「Happiness」がダントツで1位でしたね。
わたしも早く通常盤も買わなきゃ・・・

そうそう、Amazonで「AROUND ASIA+ in DOME」
(スペシャルパッケージ)の
予約受付が始まったので、早速予約しました。

以前、なんだっけ?
1日もたたない内に初回盤は
予約受付終了になったことがあったので
こまめにチェックしないと買えなかったりするので要注意。。。
きょうは夕方お友達が
「予約が始まってるよ。」とメールをくださったので
すぐにアクセスし、無事予約できました。

人気が出るのは嬉しいけど
いろいろ大変です・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gyao最高! | トップ | うたばん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。