ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

きょうはネガティブ・・・

2018-12-19 22:29:04 | King&Princeゴト
きょうはネガティブ・・・・

部ダメももう少しで終わるし、雑誌の載るのもあと少し・・・

年末年始の番組、カウコングッズのうちわ発売など
いろいろ発表されてるけど
そんなとき考えるのは玄樹くんは?ってこと。

わたしの勝手な予想だけどカウコンうちわは6人な気がする。
休養中で出演しなくてもメンバーだもん。
そうじゃなかったら怒るよ。

でも、年末年始の番組は・・・・
キンプリ出演!と発表されても玄樹くんのいないキンプリの可能性大。

元々は休養中だから出ないと諦めていたけど
明石家紅白に玄樹くんも出演することがわかって
つい、もしかしたら他の番組も?って心のどこかで期待してしまう自分がいる。
でも、分かってるんです。
そんな期待はしないほうがいいってこと。

もっと前にテレビ出演もなくなり
雑誌にも載らないと思っていたのに
予想以上にたくさん収録・取材していてくれたから
ほんとうはもっと感謝すべきなのに
ついネガティブになってごめんね。


玄樹くん
きょうは何して過ごしたのかな?
元気くなって戻ってきた玄樹くんに早く会いたい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はどんな誕生日だったの... | トップ | Myojo »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。