ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

舞台初日

2009-07-18 23:00:34 | 
いよいよニノちゃんの舞台「見知らぬ乗客」が初日を迎えましたね。
きょうは1時からゲネプロがあったそうで
明日明後日はWSをチェックですね。
上演時間はどのくらいだったのかな?
ニノはどんなふうに演じたのかな?
とにかく、千秋楽まで体調を崩さないようにして
ブルーノを演じきってほしいと思います。

んで、わたしは明日、観に行けることになりました。
一般でチケットをGETできた友達が誘ってくださって
行けることになったのです。
今から、めっちゃ緊張してます。
チケットはちゃんと入ってるか・・・
新幹線の切符もちゃんと入ってるか・・・
お財布は?
他に忘れ物はないかな?
何度もカバンをチェックしています。
まるで子供の遠足みたいですね・・(><)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニノのインタビュー見逃した... | トップ | ニノ舞台行ってきました~(... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。