ふうせんねこ玄樹くん応援ブログ

これからもずっと岩橋玄樹担

玄樹くん、お疲れ様~

2021-09-12 22:40:06 | 岩橋玄樹
お久しぶりです~
玄樹くんに何度かFairyMail送っていたら、なんとなくブログも書いた気になっていました。
最近は関西でもだいぶ涼しくなってきましたが、天候不順なのでスカッとした秋晴れの日がきてほしいです。

玄樹くんの撮影って何の撮影だったのかな?気になりますね。
発表まで楽しみに待っていましょう!

最近、鉄腕DASHに出ている岸くんを見ていてちょっと気になることがあります。
火起こしとか蕎麦打ちとか岸くん初めてじゃないよね?
玄樹くんとやったこと忘れちゃったの?
それとも番組の流れを考えての方便なの?
どちらにしても以前玄樹くんとやったことが無かったことにされちゃたようですごく寂しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月刊ジャイアンツ | トップ | グッチ100周年記念展 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。